薄い眉毛を濃くしたい!抜いてしまった眉毛を取り戻したい人必見

細眉が流行った時のつけが回ってきた?!もう生えないと諦めた薄眉でも濃くしたい!抜いた眉毛を取り戻す素敵な情報をご紹介します。

まつエクとまつイク!

顔のパーツの中で、眉毛につぐお悩み場所はといえば、
そうですね、まつ毛ですよね。

 

私の頃は、つけまが殆どでしたが、
今では、まつエクが結構人気見たいですよね。


そこで、まつエクについて調べてみました。

 

結論は、
まつエクは今のトレンドですが、続けていくと、
まつ毛抜きと同様に後悔することになる・・・と言うことです。

 

理由は、まつ毛へのダメージが大きく抜けやすくなる事。
メンテも週2回以上は必要となりコスパが悪いことです。

 

結局、まつ毛抜けが頻発すると、
必然的に、まつエクはストップとなります。

 

その間は、すっぴんをさらしてしまう事になります。

 

だからこそ、
私は、まつエクではなく、まつイクをおススメします。

 

やっぱり、自まつ毛を元気にさせる方が間違いないです。

 

ちなみに、今回紹介した眉毛美容液は、
敏感肌でも大丈夫なので、まつ毛にも対応していますよ。

 

まつ毛と眉毛は、作り物ではない、
自分のものを元気にさせていきたいですね!